

3月15日 パダンバイダイビング

こんにちは☆
りさです(^O^)☆


今日はヌサペニダで3本ダイビングしました!!
久々のヌサペニダーーーー!!!



1本目はCRYSTALBAY!!
オープンダイバーのゲストさんのガイディングをしました。
かなりの緊張。。。



2本目はMANTAPOINTの予定でしたが
波が高くて危険なため
TOYOPAKEHに!!
かなりカレントが強く、ゲストの様子を伺いながら自分自身もみんなと離れないようにダイビングするのが大変でした。。。
まだまだ経験が足りないと感じたダイビングでした。。。



3本目はSD!!
波が高くてエキジットがものすごく大変かつ危険でした!!
エキジットをしたらなんだか生還した気がするほどです。。。


今日のダイビングは
どのダイブサイトでもそれぞれ初めての経験ができ
良いダイビングでした☆“


今回の経験を
これからのダイビング生活に生かします!(^^)!

今日はカメラをもって行ったものの、
ダイビングすることに必死で一枚も撮れませんでした。。。



それではまた今度☆!


RISA

<<PREV | | NEXT>>

プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
