

11/29 プールスキルトレーニング

こんにちは!なみです

今日は毎週火曜恒例のスキルトレーニングの日でした

本日からダイブマスターコースに参加のユマンとファビーも含めた合計6人でスキルデモンストレーションを練習します

PB290357.jpg


インストラクターのニールが私たちにまず、デモンストレーションを見せてれるので、その通りに候補生もやってみます!

これがなかなか思ったようにできなくて、大変です。。。


休憩中に体力の回復を図るみんな。。。

PB290367.jpg


お客様がいなければ、こんな感じでゴロンとできるところもあるので、嬉しい限り
ここはインターンシップ生のお気に入りの場所です


ランチの後は、レスキュースキル、疲労ダイバー曳行、ストレステスト、15分立ち泳ぎ!!!!

なかなかハードでした

15分立ち泳ぎの図↓↓↓


PB290374.jpg


最後の15分は両手を水から出さなくてはいけません!!!
深いところで浮いてなきゃいけないので、みんなの体が当たったりして、水を掛け合ったり、蹴っ飛ばしたり、わいわい楽しみながら15分終了

みんな無事にすべてのスキルクリアでした


毎日みんなで一緒にやってるので、時が経につれ、みんなとっても仲良しです


これから、みんなでナイトマーケットでディナーいってきまーす!






<<PREV | | NEXT>>

プロフィール

インターンシップアジア

Author:インターンシップアジア
PADI CDCショップ『ブルーシーズン・バリ』でダイビングプロフェッショナルを目指す、インターンシップ生のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
